『モビリティジョイント』が楽しい

どうも

 

食玩『モビリティジョイント』にハマってます。

 

きっかけは、だいぶ前に第2弾のギラ・ドーガ(レズン機)がコンビニにあったので試しに買ってみたのですが、クオリティがすごく良かったんですよね。

デフォルメされていながら、機体の特徴を活かしており上手く形になっていて、そこからハマりました。

 

ただ食玩ってすぐ品薄とかになるので、発売されても人気のないものしか残っていないこと多いですよね。

色々調べていく中で同じ弾にνガンダムサザビーがラインナップされていたので、「買っておけば良かった」と後悔しました。

それから新弾が出るたびにメインどころはすぐ確保する様にしてます。

 

そして先日発売された第5弾はついに箱買いしてしまいました。

今回初の宇宙世紀以外のラインナップで「ダブルオー」がメインの弾になります。

ダブルオーは機体のデザインが好きで、なおかつ色々機体の設定も凝っているので好きなんですよね。

 

まだ開封がしていないので、開封が楽しみです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村