一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ 2023

どうも

 

今、「一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ 2023」がセブンイレブンで発売中なので3回引いてみたところ、なんと「A賞 MASTER GRADE 1/100 フリーダムガンダム Ver.2.0 ソリッドクリア」が当たりました‼️

 

こういうのって何回か引いたことあるのですが、いつも下のランクの賞ばかりだったので、今回も特に期待せずに引いたのですが、珍しく一番いい奴が当たりテンションが上がりました笑

 

セブンの定員さんも「すごい!本当に当たるんだ!」って驚いてました笑

MGなんて結構前にストライクノワール組んで以来なので、最近SDかHGのパーツ数の少ない物しか組んでいない自分にとって体力的に、気力的に組めるか不安ですが汗

 

1kuji.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村