「水星の魔女」観たらキャリバーンが欲しくなった。

どうも

今日も暑かった汗

今更ですが「水星の魔女」の最終回を視聴しました。久々にガンダムTVシリーズを全話視聴しました。最終回に進むにつれて「ちゃんと終わるのかなぁ」と不安でしたがラストはハッピーエンドで安心しました。サブタイトルの「祝福」も第一期のOPとかかってて素晴らしかったです。

そんでもって「キャリバーンかっけー!!」

「水星の魔女」のMSデザインはどれも個性的でかっこいいのですが、キャリバーンはデザインもカラーリングもかっこよく久々にプラモが欲しくなりました!

7月15日に発売だったのですが発売前から結構話題になっていたのでおそらく即完売になっていたと思います。

ちなみにエアリアルは子供の誕生日プレゼントを買いに行ったときに近くのトイザらスで奇跡的に1個残っていたので即確保しました!

これからキャリバーン探しの旅が始まると思いますがどこかで奇跡的にめぐりあえないかなぁ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村