確認と余裕ある行動って大事!

どうも

今日は仕事でビックサイトまで行って来ました!

取引先のイベントの設営のために行ったのですが、最初会場を勘違いしており幕張メッセに向かってしまいました汗

急いで引き返し、車で高速使って行ったのですが幕張メッセからビックサイトまで以外に近いんですね。30分ぐらいで到着しました。

早めに出ていたので時間的には問題なかったのでことなきを得たのですが、事前にちゃんと確認することの大切さと時間に余裕を持って行動することの大切さを改めて感じました。

夕方近くに行ったので人はあまりいませんでした。

潮の香りがして夕日といい感じにマッチしていたお台場はなんだかいい景色でした。

今度はプライベートで来たいと思いました。

 

また、お昼は道中にあった丸亀製麺で食べたのですが、「鬼おろし肉ぶっかけ」なるものがあったので食べてきました。

甘辛い肉にさっぱりした大根おろしが加わりとても美味しかったです。

これから夏本番で暑い日が続くので体力つけて明日からも頑張ります!

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
にほんブログ村